2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタサーの姫に告られた結果wwwww レビュー



ネタバレ部は同化させてあります

以下ストーリー感想
なんか見たことあるなあっていう考え方の連続
昔の自分(今も)を見ているかのよう
ストーリーで辻さんに"もう引きこもってような?"って言われた時には
本当に強烈な一撃を食らいました
ぼくも理想を作り上げてそこに逃げ込もうかなぁ・・・とか
とにかく終えた直後は人によっては大打撃を食らって沈むこと間違いなし

尚樹くんの姿は好き好き大好き!の長瀬くんとは対称的
こちらは突っ込みすぎ、あちらは退きすぎ
若い人特有の暴走ととれなくもないですが
大分やりすぎてるなあというイメージが強く残りました

で、BADまっしぐらの一番の要因は"思い込みが激しい"というより
"相手に対し強く出ることが多すぎる"という点ではないかなと
思い込んでしまうことは相手との距離感などを考えると仕方ない気もしますし
で、これに関することですが反省が遅い
事後では信用も得られませんね

一方美優ちゃんもブーメランの自覚なし
言ってることが自分に帰ってきても知らん顔ではやはりいつまでも抜け出すことはできません
その場の快楽もいいですがそうした身で幸せを願うには少々ユルユルな気もしますね

総評すると
・相手に強く当たることはあまりいい結果を生まない
・自分が原因である可能性を常に頭に入れておく
・如何なる場面においても見下さない
等の大切さがイヤという程わかりました。




グラフィック感想
みさくらなんこつ先生の絵は甘さが出てます
エロさよりは可愛い感じですね

BGM/OP感想
総じて特に言う点なし。

システム感想
シナリオの長さに対しセーブの個数は十分
スキップがちょっと遅いかな?と感じましたが許容範囲
それよりも
タイトル画面への遷移、セーブクリック、ロードクリック
で一度フリーズするのは毎度ヒヤヒヤさせられました (強制終了はありませんでしたが)

以下総合評価
ストーリー 17/20
キャラクター 16/20
グラフィック 12/20
音楽 12/20
システム 11/20
コストパフォーマンス+ 120% (2000円はお得ですね)

計 (17+16+12+12+11)× 1.2 = 82 (そこまで長くはないですが余裕のある時にやるのがオススメです)

以上でレビュー終了です

コメントの投稿

非公開コメント

TOPへ戻る
下記リンクをクリック
TOPへ戻る
プロフィール

Climina

Author:Climina
@climina1019
Gamemeter
erogamescape

検索フォーム
リンク
今後のモチベのためにも
簡単にバナー作ってみました
リンク先は
"http://slavtgr.blog.2nt.com/"
でお願いします



お世話になっている方
あきいろのへや
あんこい荘
武村さんと趣味の空間
ほろちんerg日誌

メーカーリンク
13cm Website 130cm Website Acaciasoft Website Active Website アクトレス AngelSmile Website ApRicoT Website Art Website 「ゴア・スクリーミング・ショウ」応援中! Cadath Website CALIGULA Website CDPA Website CRAFTWORK Website digi ANIME Corporation Website イージーオー Website ETOILE Website FAVORITE Website GA-BANG Website GROOVER Website Lilac Soft Website 【STEP×STEADY】応援バナー MBS TRUTH Website Meteor Website mirage Website Palette dark side Website RaM Website rouge Website Runesoft Website S.M.L Website SPIEL Website Spirit Speak Website スターリンク「ひとゆめ」 4月27日発売! Studio Mebius Website Studio Ring Website UNDEAD Website valhalla Website ANKH Website かすたーど Website すたじおみりす Website ちぇりーそふと Website ぱてぃしえ Website はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド mu Website ルピナス Website ファンサイトリンク
各種情報取り扱いサイト 町のチラシ屋さん
ゲームメーター
Climinaの最近やったゲーム